2013年7月26日金曜日

A/W

秋冬の展示会がぞくぞくと開催されてます。
真夏だけど頭の中は2013's A/W ♥
すでに脳内がニットに憧れはじめている!

先日はそんな中 wb の展示会でした。
今夜はその中から一押しの小物達をご紹介♫


まずはこちらのニット帽。
まるで柔らかいファーのような風合いで、
女性らしさを引き立てるシルエットが特徴。
この子はとっても優秀で、まず形がまったく崩れない。
素材の良さはもちろんのこと、肌触りが抜群!そして何より温かい!



お次はこのminiバッグ♥
持ち手を外すことが出来るので、
そのまま手持ちでクラッチとしても使用可能!
手元のワンポイントに活躍してくれること間違いなし。



クラッチといえば、こちらもオススメ。
迷彩とレオパードの2type 。
まだまだクラッチブームは続きそうですし、
ここはやはり素材の良さで定番の迷彩やレオパードを
エレガントに使いこなしちゃいたいところ。





それぞれ店頭の入荷はまだちょっと先ですがどうぞお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿